■スポンサーサイト


■桑名花火大会2015−2

桑名花火大会の続き
月もでていて月と花火のコラボレーション!もとてもよかった。
10924183_982695105131584_7935384721646080658_o.jpg

11782364_982695038464924_5263658672915414460_o.jpg

11225738_982695078464920_620132606081722585_o.jpg


D800E AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED VR
タグ : D800E

■桑名花火大会2015

昨年も行った桑名花火大会に行ってきました!
今年は行くのが遅くて駐車場が見当たらず、なばなの里側に行きました。
逆側から見る花火もとてもよかったです。川が打ち上げ場所なので水面があってとてもキレイ。
今年は嫁と一緒にいったのでそれほど写真に夢中になることはできませんでしたがそれでもよかった。
でも写真の設定値ほとんど忘れてて失敗写真が多かった。花火は難しい。

しょっぱなからフィナーレ写真。最後にどどーんといっぱい花火があがりました。
去年は斜め横でみていたからか気付かなかったけど遠くからみると水平いっぱいに花火が色々あがるのでとてもよかった。
11802739_982695391798222_1164639225433378608_o.jpg

11728944_982695288464899_4797375536980081152_o.jpg


11794073_982695058464922_4048553969346283310_o.jpg

D800E AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED VR
タグ : 桑名 花火

■1000年桜

こちらも奈良にある1000年桜
奈良県最古の桜とのことで歴史を感じる桜でした!
DSC_1616_201504142259187d4.jpg

DSC_1687.jpg

D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
タグ : D800E

■又兵衛桜

奈良にある又兵衛桜
後藤又兵衛ゆかりということで、歴史好きにはたまらんですな。
後藤家跡らしい
DSC_1597.jpg

DSC_1588_20150414224550ee6.jpg

DSC_1589.jpg

D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
タグ : D800E

■蒼い蜻蛉

トンボ撮れた。
昆虫はすごく撮りにくいのでちょっとうれしい。
そしてすごく大きかった。ちなみにトリミングしてます。トリミングしても綺麗なD800。3000万画素は伊達じゃない!
DSC_9938_20140913214815fb2.jpg


D800E AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G
タグ : D800E

■花火2

なぜか写真を撮りに行く元気もアップする元気もないので前回の花火写真をアップ!
DSC_9213.jpg

DSC_9174.jpg

DSC_9266.jpg

DSC_9210.jpg

D800E
タグ : D800E

■桑名水郷花火大会 動画

写真だけでなく動画も撮ってみた。


D800E
タグ : D800E

■2014 桑名水郷花火大会

ブログのコメントできむらさんに教えていただいた桑名水郷花火大会に行ってきました!
1万発の花火とあって大迫力。
お祭りは屋台が楽しいですね。
DSC_9274.jpg

DSC_9193.jpg

DSC_9250.jpg

D800E AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
タグ : D800E

■雨のラベンダー

以前行った青山リゾートのラベンダーが綺麗だったので再度行ってみました。
が、天気予報ではあいにくの曇り予報。ついたら霧がすごくて雨みたいになっていて残念。
でも水滴がついて綺麗かな?
またいつかリベンジ!
DSC_8967.jpg

D800E AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)
タグ : D800E

■ピンクのバラ

ピンクのバラ
薔薇にはいったい何種類の色があるのだろう?
形も結構違いますね。
なんかおいしそうに見える。
って実は霊山寺にはカフェがあります。
そこではバラの形のアイスが売っています。
食べたかったのだけど満員で入れずタイムアップー。で食べれず。。。
また今度チャレンジ!
DSC_8387.jpg

DSC_8381.jpg

DSC_8391.jpg

DSC_8384.jpg

D800E AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)
タグ : D800E
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
